SSブログ

ホンマでっか 耳 溝 [ホンマでっか 耳 澤口]

ホンマでっか 耳 溝

ホンマでっかTV 澤口先生が発言!
耳の溝の幅が小さい女性は結婚できる確率が高い


昨日のホンマでっかTVで耳の溝の幅と結婚との因果関係について
あの澤口先生が発言していて話題になっていますね。

女性にとっては結婚できるかどうかはとても重要ですからね、、
しかもそれが耳の溝の幅で分かるということなので、すごいですね。

その回のホンマでっかTVには椿鬼奴さんがゲストで出演していて
好きな男性にアプローチできない、ということを悩みとして相談していました。


そこで出た発言ですが、

脳科学者の澤口先生いわく、耳の形と幸せな結婚については因果関係がある
ということらしく、耳の溝の幅が小さい人ほど幸せな結婚ができるという・・。

mimi.jpg

しかもその理由がすごくて、、「耳の溝の幅と女性器の幅が比例する」から
なんだそうです・・。な、なんちゅう理由・・。まさしく「ホンマでっかー」ですね・・^^;

というか、そんな研究をしている人がいる、、
ということが驚きですわ、、

この番組をきっかけに女性の耳を見れば、、というのが流行りそうですが、、
女性もあまり見せたくはないでしょうね。。。

学校や職場なんかでさっそく流行ってそうですね。
耳を見てくる男性がいたら、女性の方は気をつけたほうがいいかも
しれませんよ^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。