SSブログ

山岸舞彩 ダルビッシュ YouTube [ダルビッシュ 山岸舞彩 動画]

山岸舞彩 ダルビッシュ YouTube

山岸舞彩が「NEWS ZERO」に抜擢
気になるダルビッシュとのうわさ??

元NHKのフリーアナウンサー山岸舞彩が、日テレ系「NEWS ZERO」の
キャスターとして4月から抜擢されたようです。

●山岸舞彩プロフィール

yamagishi.jpg

年月日:1987年2月9日
身長:168cm 血液型:O型
出身地:東京都
学歴:日本女子大学文学部日本文学科卒
特技:書道(師範)、水泳
ゴルフ/第4回リトルジュニアゴルフ大会3位
第21回東日本高等学校ゴルフ選手権関東中学生大会6位
2002年第22回関東中学ゴルフ選手権6位

ゴルフやスポーツなども得意なようで、ゴルフでは
いくつか入賞もしているようですね。。

山岸舞彩といえば、ダルビッシュ選手との噂もあるようですが、

調べてみると、その話の元になっているのは以前放送した
サンデースポーツの対談のようですね。

ボディタッチをするなどデレデレした様子で、その模様が元になって
2人に熱愛しているのではと疑惑の声まで出てくるようになったみたいです。

真相はどうなのでしょうか?気になるところです。

この山岸舞彩アナウンサーは、ダルビッシュに限らずスポーツ界で人気がある
そうで、電話番号を欲しがる選手が続出してるんだそうです。。

スポーツ選手のアナウンサー好きはなんなんでしょうね・。・。^^::

ゴルフや水泳などスポーツが得意ということからも
スポーツ界の方から好かれる要因なのかもしれません。

4月からはNEWS ZEROのキャスターということなので
これから注目されるアナウンサーのひとりであることは
間違いないでしょう。

対談の様子はこちら
http://www.dailymotion.com/video/xstvx1_20120715yyyyyy-yyyy_sport#.UQPQW783Zao



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。