SSブログ

夏目三久 スキャンダル 写真 避妊具って?? [夏目三久 スキャンダル 相手]

スポンサーリンク









夏目三久 スキャンダル の相手とは??
避妊具写真って、どういうこと???


夏目三久さん、最近よくTVにも出てきて、活躍されてますよね^^
まさに才色兼備といったイメージで、個人的にもとても好きな感じです。

ネットで話題になってるなあと思っていろいろ検索してたら、、

「夏目三久スキャンダル」「夏目三久避妊具」

というワードが上位に上がってて、びっくり((((;゚Д゚))))
どういうことかと思って調べてみました。

結構昔の話題のようですが・。。。・

●夏目三久 避妊具って???

日本テレビの看板アナウンサーである、夏目三久さん(24)ですが、
コンドームを手にしたプライベートショットが流出していたということで
スキャンダルされてたようです。

しかも彼氏と二人切りの写真のようですが、現物画像自体も
しっかりと出回っているようで、アナウンサー界かつてない程の
スキャンダルとして騒がれていたようですね・・。

「コンドーム婚」なんていう洒落た見出しの新聞もありましたww

その時に映った画像はこちら

なんだ、かわいいアップの写真かあ、、、と思ったら、、
おいおい(ーー゛)手にはしっかりと
「サガミオリ●ナル」の紋章が・・・

しかもこの写真意外にも、スキャンダル相手と抱き合って寝ている
画像まで出回っているようで、、、これは相当のスキャンダルですね。

このスキャンダル相手は、超有名な某広告代理店の御曹司らしく
すでに破局したという噂もあるようですが、まあ現在はいろいろご活躍も
されてますので、立ち直ったのでしょうか。。

それにしてもどうやったら流出するんでしょうね、、完全に二人で携帯で
とってるような感じなのですが、、、、怖いですね、情報社会は。。

------

まあ、、そんなこんなで、最近もご活躍はされていますし、
バラエティ番組などで見てても結構面白いので、

まあ、これはこれで、、といったところなのでしょうか。

まあ、ひとつ教訓としては、人は見た目だけではわからない。。というか
TVで活躍している人は、一見清楚そうでも、それなりに裏がある、、、
といったところでしょう。。

そんな修羅場を経験した、夏目三久さん、、
これからのご活躍期待していますよーー。

natume.jpg

夏目 三久(なつめ みく)プロフィール

・本名同じ
・1984年8月6日生まれ
・元日本テレビアナウンサー、テレビ朝日アスク出身
・フリー後の所属事務所は田辺エージェンシー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。