SSブログ

ビビる大木 浮気相手はだれ?酒井若菜との噂も! [ビビる大木 酒井若菜]

ビビる大木 浮気相手はだれ?酒井若菜との噂も!フライデー

ビビる大木が浮気騒動で破局の可能性!
浮気相手は酒井若菜という噂も・・


芸人でありタレントのビビる大木さんの二股交際報道がかなり
ネットで話題になっているようですね。

ビビる大木さんといえば、昨年の7月頃に、女優のAKINAさんと
交際中であるということを公表して話題になりましたが、

そんなビビる大木さんに二股交際の浮気の疑惑が浮上して、
騒動となっているようです。

ちなみに、ビビる大木さんの彼女で、
元Folder5のメンバーだったAKINAさんがこちらです。
akina.jpg

いやいや^^;めちゃくちゃ可愛い人じゃないっすか。。
こんな可愛い彼女がいるのに、二股とは、、


今回のこの二股浮気騒動ですが、写真週刊誌「フライデー」が報じたものです。
「フライデー」は1月11日の夜に、ビビる大木さんと巨乳の美女(浮気相手)が、
横浜中華街周辺にあるラブホテルへ入っていく様子をスクープしています。

直接取材でフライデーからこの浮気について聞かれていましたが、
ビビる大きさんはこう切り返していました。。(TVでもやってましたね・・)

「確かにホテルには行きました。でも、エッチはしてません!
部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」

オ(゚Д゚)ノオイオイ、、

まあ、誰もその部屋の中を見たわけではないので、本人がそう言うなら
誰も追求はできないかもしれませんが、、でも、普通の感覚で考えて
ラブホテルに入って、男女2人でトークの練習なんかしますかね、、
ぎ、、疑問・・(ーー゛)

もし万が一ですが、それが嘘だとしたら、、大の大人が公式のTVの前で
平然を嘘をついたということになりますからね、、それってどうなんでしょうか。
(事実は分かりませんよ・。。)

なんか最近(昔からかも。・。)TVで普通に大人がありえない嘘をつくっていう
パターンがよくありますが、そういうのが世の中として
当たり前になってほしくないですね・・^^;

ちなみに、ビビる大木さんには、酒井若菜さんとの噂もあるようで、
ひょっとするとフライデーが報じた今回の浮気相手である、
巨乳の美女っていうのは、、も、もしかして、、、、

sakai.jpg

ビビる大木さんと酒井若菜さんはずっと友人関係があり
恋愛の噂もありましたので、ひょっとするとひょっとするかもですね。。

もし今回の件が本当のことであれば、
破局はそう遠くないのかもしれません・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。