SSブログ

百獣のカイドウ 能力 ワンピース [百獣のカイドウ 能力]

スポンサーリンク









百獣のカイドウ 能力 ワンピース

ワンピース、百獣のカイドウの能力は?

なにげにワンピースが好きでチェックしてるんですが、

ついつい気になって、ワンピースのネタバレを見てみると、
カイドウのことが出てましたね。。

引きずり下ろす四皇は「百獣のカイドウ」との事ですね。
恐らくですが、人工悪魔の実を使って軍団を作っている四皇
ということなのでしょう。。

四皇については、まだあまりちゃんと情報が出ていませんが、
この百獣のカイドウの能力はいったいどんなものなのでしょうか?

勝手に推論を書いてみたいと思います。。^^;

まず、名前からするに、バリバリの戦闘系(チカラで戦う)の
イメージがありますね、、

あまり複雑な能力というよりは、単純に戦いのチカラがNO1
みたいな感じなのかもしれません。まさに百獣の王・・。

悪魔の美に関しては、いろんな憶測がありますが、
四皇で整理してみると・・

●白ひげ・・・グラグラの実(パラミシア)

●シャンクス・・・実なし(覇気と剣)

ですよね、、なので残り二人は

●ビッグマム・・・ロギア系

●百獣のカイドウ・・・ゾオン系


ではないかと思います。百獣のカイドウの能力は、
ゾオン系の頂点ということで、あまり込み入った能力ではなく、

単純に武闘派で、ガチンコの戦闘能力最強・。。。
ではないでしょうか。。(あくまで推測です)

みなさんはどう思われますか??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。