SSブログ

ライフオブパイ/トラと漂流した227日 主題歌 あのCMの曲は? [ライフオブパイ 主題歌]

ライフオブパイ 主題歌 /トラと漂流した227日あのCMの曲は?

ついに公開となる話題作「ライフオブパイ/トラと漂流した227日
CMで耳にするあの主題歌はいったい誰の曲?

ついに公開が近づいてきましたね。ライフオブパイトラと漂流した227日
日本でも今年になってかなりCMでも流れていましたので、
是非見に行きたいと気になっている方も多いのではないでしょうか?

2013年1月25日から劇場公開が開始されますので、
待ち遠しいですよね(#^.^#)

この作品、なかなかの話題作で、
カナダのヤン・マーテルさんが2001年に発表した世界的ベストセラー小説
「パイの物語」をアン・リー監督が映画化したものです。

一匹のトラとともに救命ボートで漂流することになった少年パイのたどる運命を
描いた作品で、その映像美も含めかなり期待できる作品です^^:

●ライフオプパイの主題はいったい誰の曲?

さて、このライフオブパイのCMが年明けからよく流れていましたが、
そのバックに流れる主題歌ですがいったい誰の曲なのでしょうか?

気になってる人も多いと思いますが、作品の映像美にとてもマッチしていて
よりこの映画への期待を高めていますよね。

この主題歌ですが、実は、coldplayのparadiseという曲です。

うーん・・^^;どうりでいい曲だと思った・・
映画もいいですが、この選曲もすばらしいですね。。

このcoldplayのparadise、以前ライブで演奏されていて
その映像がありますが、その映像がすごいです。

音楽だけ聞くのと、映像付きで見るのとでだいぶ印象変わりますので
あまりcoldplayを知らないという方のためにリンクをつけておきます。
必見ですよ。。

フルスクリーンで見るのを推奨します。。



いやあ、、すごいですね。なんともΣ(゚д゚lll)

coldplayはイギリスのロックバンドですが、ちょっと別格ですよね。
こういったロックバンドの文化に関してはビートルズに始まり、オアシスなどもいる
イギリスが最強かもしれませんね、、

日本の音楽も最近ではだいぶ世界に進出するようになってきましたが、
さすがにこういった雰囲気はちょっと日本人には真似できないところがあります・・。。^^;

ちなみに、あの世界的ヒット曲の「Viva La Vida」の日本でのライブ映像も
おまけでリンクしときます。

こちらも曲だけ聞くのと、ライブ映像付きで見るのとでは随分雰囲気が違いますので
見たことない方は是非見たほうがいいですよ。。

日本ですからね、、、これ。。



特に私はロック好きというわけではありませんが、
このcoldplayだけはいいなあと思います。。
なんというか他のバンドと全然レベルが違う気がします。・。・

そんなcoldplayが主題歌を歌うライフオブパイ/トラと漂流した227日ですが
是非映画館にも行こうと思います。みなさんも是非!

1月25日からの上映スケジュール一覧はこちらです。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id344013/


こちらに収録されてますよ↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。