SSブログ

森公美子 ロングブレス その後 金スマ [森公美子 ロングブレス その後 金スマ]

森公美子 ロングブレス その後 金スマ

森公美子さんが実践したロングブレスダイエットとは?
その効果は?

金スマで森公美子さんのダイエットの特集が放送されましたね。
今回森公美子さんが実践したダイエットというのは、
あの俳優美木良介が開発したというロングブレスダイエットです。

そもそもロングブレスダイエットとは、どんなダイエット方法
なのでしょうか?

美木良介開発ロングブレスダイエットとは?

美木良介さんは20年くらい腰痛に悩まされていて、いろいろと医者へ通ったり
などして治療していたそうなんですが、一向に良くならなかったそうです。

そんななかで、海外のスポーツトレナーなどが実践している胸式呼吸という
方法を知り、そこから独自で改良を重ね開発した方法なんだそうです。

どんなものかというと、

ゆっくりと呼吸を繰り返すことによって、インナーマッスルを鍛え
代謝をよくすることで基礎代謝をよくしてダイエットに活かすという方法です。

こちらがその紹介動画です。


その効果は?

さて、気になるそのロングブレスダイエットですが、
今回は森公美子さんご自身が実践し、金スマで紹介していましたね。

森公美子さんはもともと100キロ以上の体重がありましたが、
今回の金スマの特集での実践結果では、80キロ代まで落ちていました。

相当痩せていましたね^^;

mori.jpg
↑森公美子さん実践ロングブレスダイエットその後の写真です。

なんでもロングブレスダイエットは、短期的には効果は出にくいらしいですが、
毎日継続して実践することで、新陳代謝も上がり、太りにくくなるダイエット法
なんだそうです。

更に、ウオーキングなどの運動を組み合わせて実践するとより効果があり、
ダイエット効果は更ににアップすると言われています。

なにより、薬品や漢方などに頼るダイエット法よりも、
実際に体の新陳代謝を高める方法なので、体への負担も少ない感じが
しますよね。

ダイエット方法をお探しの方は、是非試してみてはいかがでしょうか。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。